(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

[東方神起] 3hree.v「ジェジュン.カナダの旅」DVDぜんぷ☆動画

2010-08-03 17:40:09 | 東方神起 

    ジェジュンの旅~/..じぇんぶだワン。

 [JYJ] 3hree voice Jejung 「CANADA-White horS」

<!-- 2 -->

<!-- 3 -->
 

<!-- 4 -->

<!-- 5 -->

<f movies>

寒すぎる~:けど おもいっきり楽しめた..カナダの旅 

 

(どんだけ寒いの・・体験はむりだkun)

(JJの旅心はあたたかくなって気持ちすずしいわん^^)

動画、長くだせないけど。

・・みてないひとにも みてほしいな。fuku



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激しました! (サヤ)
2010-12-26 18:48:47
カナダでのジェジュン、こんなに近くに感じられて、メッチャ感激しました。

ステキな映像を有難う^^
返信する
ふくちゃんmama (サヤさんへ~)
2010-12-27 00:55:40
サヤさん~いらっしゃい

^^/これ~いまにびったりですネ
や~なんか新鮮です。
これJJすっごくいいです。帽子もきゅーと。

mamaもよかったー。ここに来てくれたおかげで、この動画がまだ見れたなんて・・。一度、なくなったと思うのに。
この動画、自分がYOUにアップしてたんですよ。
でも、、アクセスできなくされたんです。
それなのに、動画が戻ってたのですね~?ふしぎ~とっても不思議。
これは、プレゼントかな^^/うれしいね。
返信する