(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

JYJ ユチョン「12/19Fanサイン会~ゆちょカメラ」^^動画

2010-12-20 14:39:38 | JYJ [東方神起]

こんにちわん/きょう 空は青くて~きもちいい日だったわん^^(大掃除びよりね)

12/19

 サイン会のゆちょカメラです

<fancam  yuchun101219 >

LINK http://www.youtube.com/watch?v=MY51gGQTNUw

やさしく手をかけたのは^^/・・ジェジュン~だな♪

 

だいじょぶぼくがついてるぜっ^^? ふふふ。

なに しゃべってたの・・・かな

                                          

                  みつめてる^^瞳がいいよねかんぱい

               くらいとこでも・・・・・・・(ここやっぱりうすぐらいわ。)

 

きらきら

  おめめ

やさしい空気が~すきだわん。

 

くんくん~ちょっと。

こっち。

見つめてて。

今年は、ゆちょドラが~サイコーたのしかった☆

   2010ねん。

 ユチョンさん。たくさんのたのしみをくれて、ありがトン。

    きゃドラマ ハマったわん。

     イ.ソンジュン.LOVE..



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝~☆ (Micky(オンマ)ron)
2010-12-20 21:19:30
ふくちゃんママさん

いつも、シュテキな動画UPして下さって…
ありがとうございま~す

ハニカミ…な、ゆちょん君の表情に…
ほっこりさせて貰ってます。。。
成均館…この夏は…ユチョン君に沢山愉しませて
もらいましたね~。。。
ココにお邪魔出来てる、幸運にも感謝してます☆
返信する
ふくちゃんmama (Micky(オンマ)ronさんへ~)
2010-12-21 00:58:23
Micky(オンマ)ronさん~いらっしゃい

こちらこそ~見てくれてうれしいです。
ゆちょんssiみると、癒されちゃいます。
ほんわか~ってのすきです。

ゆちょドラがあったから、とても楽しく元気にすごせました。ユチョンさんに感謝です。

Micky(オンマ)ronさん
ふくちゃんち♪ちじゃった!かな☆

いつでも 見にきてくださいね^^
返信する
かわいい^^ (めぐりんりん)
2010-12-21 22:48:44
mamaさん、こんばんわ!!ユチョン動画UPありがとうございますいつも・いつも感謝します!!

それにしても~~、ユチョンかわいいなぁ髪切って、ピチピチ若返った本当に、今年は成均館ドラマで、ハマりました!!BeeTVも、良かったし!!そうそう、mamaさんに出会えたのも、ユチョンのドラマのお陰ですユチョンに感謝ですね

今年も、あと10日ですね!!来年は、みんなが笑って過ごせる年になるといいですね~~^^

mamaさん・ふくちゃん、また遊びにきますね!!
返信する
ふくちゃんmama (めぐりんりんさんへ~)
2010-12-22 08:16:15
めぐりんりんさん~おはよう~

ユチョン~いやされます^^この雰囲気すきだわぁ~
めぐりんりんさん~BeTVね^^よかったです。そうそう、あれ見るのmamaも必死だつたかも~^^みたいのに、みれないとおもっても見たくてぇ~(ただみ好きのmamaなのでふふ)
それあたり~めぐりんりんさん、ふくちゃんを見つけてくれたのかな^^pうれしいわん。
ゆちょんssi~感謝感謝
たくさん楽しませてまれました。だから、すこしゆっくり、休んでほしいです^^。

めぐりんりんさん、これかもよろしくね
年末は なにかと忙しいけど。がんばってね。カゼもひかないようにあたたかくね^^
返信する