(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

[東方神起]ユノ.チャンミン1/8「音楽中心カムバックHow Can I+ Maximum +Why

2011-01-09 00:57:11 | 東方神起 

このカムバステージぐっときた~♪

応援もそろってて。すごく良かったです☆ 

Music Core♪MBC

 <110108How Can I & Maximum & Keep Your Head Down音中

How Can I ・・、歌うところ見てるとなけちゃうんだーー 

これ 涙もろくさせるぐらい。いい歌。まいっちmax

Maximum&Whyダンスで。

かっとばしてくれるから。

元気になれるなーー^^/

とっても対照的

but

チャンミンを泣かせたら、

おたまで、たたくよぅーー^^/ぽん。

 ユノユノがいると、あんしんだ。

おやぶん。

たのんだわん。

つぎもいい ステージで

ハジけてね。

たのしみだよー。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんmamaへ (kuropon)
2011-01-09 22:06:13
今晩は
おたまポンはめちゃウケました
ワクワク、ドキドキ、ハラハラいろんな思いで観ました。やっぱり素敵でしたハァ~二人の努力の賜物ですね
ただただ元気に歌い続けてほしいです
返信する
お久しぶりです (ケンタッキー)
2011-01-10 06:51:35
年末にかけてとにかく忙しくて、もちろんブログはみてましたが
ユノは舞台にでたりしてたので、動いてる姿はよく見れてたけど、チャンミーン久しぶり
ここで、カミングアウトします
ジュンちゃんももちろん大好きなのですが、実はチャンミンも・・・子供の手前、母がマンネのファンなんてなんだか言えなくて。5人の中では一番娘と年が近いということになるわけで
でも、SMコンではその気持ちがさらにヒートアップしちゃいました
娘も「いいじゃん別に」と言ってくれたので今回のカムバックは一人で盛り上がってました
二人のステージはほんとすごかったですね。
とはいいつつ、年末のチャジャッタのジュンちゃんにも参りましたけど・・・
今年もmamaさんの動画楽しみにしてますので、一年間よろしくお願いします

返信する
ふくちゃんmama (kuroponさんへ~)
2011-01-10 15:43:34
kuroponさん~いらっしゃい

^^/ふふふ。mamaのポン!わらえるわぁ~「わけわかんない。。こと書いててね^^」ここちよく、歌う環境をまもるぞ。というものだったねたたかないから、安心してねへへ。
TVXQペンさんは、すごいなホっーホッー!!っ応援。あれが、力になるんだね。
ふくちゃんもホッ。掛け声練習だ。
ふたりはねすっごい、ダンスうまい。より見事にそろってる。感動するねぇ。
^^/バリバリやってくれたら、うれしいー
返信する
ふくちゃんmama (ケンタッキーさんへ)
2011-01-10 16:02:58
ケンタッキーさん~いらっしゃい。
いつも見てくれててありがとう年末年始はいそがしいよ~おつかれさま
^^カミングアウト~♪ふふ。チャンミンはボセイアイをくすぐるよ。
母親が好きになるのは願ったりかなったり??いいわよ。そのとおりです。応援しましょうーね。

-^^/そのことより、SMコン見てきたことにびっくり、カミングアウト>>いいですね。
mamaもふたのりステージみたいな~^^
ケンタッキーさん楽しみにしててくれたら、がんばるわ^^/ありがとう。
今年もよろしくね。がぶっ。だい好物だから、わすれないわよ。いつでもどうぞ。
返信する