(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

JYJ 111016 復興支援茨城ライブ^^16日fancam

2011-10-17 12:10:56 | JYJ [東方神起]

JYJの震災復興支援LIVE♪がんばろう日本~がんばろう茨城♪

start & Empty 

111016 JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN  -->

 JYJ [Pierro] -->

JYJの「こんにちわーん」トーク

JYJが~がんばって/日本に来てくれて^^ありがとう♪

 


< Empty rimix -->
 

by[MeannieTime]thankyou

  

JYJ~また来て~

~元気になれるし~

日本に来てくれるととってもうれしいわん。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JYJの映像ありがと♡ (ふわふわたまご)
2011-10-18 00:05:23
ふくちゃん ふくちゃんママさん、いちはやくJYJの映像をアップしてくれてありがとうございます。

日本語であいさつをしてくれる3人を見ることが出来て、とても嬉しかったです。

返信する
ふくちゃんとmama ((ふわふわたまご)さんへ)
2011-10-18 11:51:50
は~い(ふわふわたまごさん。
コメントありがとう~♪
JYJ~日本語~とてもじょうずで~なにも かわらないな~ってうれしくなりました♪

喜んでもらえて~良かったでーす
返信する