(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

ゆちょドラ [ 成均館スキャンダル☆DVD発売ファイテン !コール

2010-11-04 19:06:37 | 韓「ユチョン☆成均館スキャンダル」ドラマ

  [ 成均館スキャンダル DVD発売 ファイテン !コール

 http://www.youtube.com/watch?v=TK978WkLN5Y

これは韓国版です=>[ノーカット再編集完結版DVD]発売が確定

[ノーカット再編集]というのは、
撮影はされたが、編集過程で削除されたシーンを復元させ、

BGMも再挿入するなど、ドラマ全体の再編集

----

(日本語版が、出てからが良さそうだ・・待)

/ドラマとは~ちがった姿で 御あいさつ~

クヨンハ コロ ユニ

あんにょーん。

あっ!「この人~しってるぅ^^/・・・・・って友達みたいにみちゃうね。

なつかしいカンジもするし~(顔みてうきうき)

 ソンジュンは~そこに 来てないの~

いそがしいから・・いないのかな・・・・。

 

パーティみたいなのに。

ほら。こんなかわいいケーキがあるよ。

 

かわいいな~ほしいな~ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD発売嬉しいです (☆hug☆)
2010-11-04 20:56:30
こんばんは~
ふくちゃん ママさん寒くなりましたが
風邪なんかひかれてませんかぁ~?
ユチョンのドラマのDVD発売
嬉しいです
いつ発売になるんですか?
ケーキほんとにカワイイ
ファイティンコールの中で
私も知ってる?人がいました(笑)
韓国のドラマ「アクシデントカップル」と言う
のに出てた俳優さんがいました。
面白いドラマでしたよ
返信する
かわいい^^ (シータ)
2010-11-05 00:47:14
ケーキとってもかわいいです
ファイティ~ンのみんな なんか雰囲気がドラマと違っちゃってて楽しいです
ソンジュン様は大忙しで大変ですね
ユチョンもファイティン
返信する
ふくちゃんmama (☆hug☆さんへ)
2010-11-05 01:30:05
☆hug☆さん~こんばんわん。

このDVDは韓国版だったよ・・。
カットシーンを入れて、作りなおすらしいの。
日本語字幕のほうが、いいよね。

アクシデントカップル~見てたよ。
その人がここにいたの。
わかんなかったわー。

ユチョケーキがとてもかわいい^^。
返信する
ふくちゃんmama (シータさんへ~)
2010-11-05 01:38:53
シータさんこんばんわん。

かわいいですね~^^/
飴なめてたとこ、好きだったから
このケーキは格別~らぶりー

ファイテン!!って言う、ドラマの姿とは、違うから~

なんか、新鮮でもあるしね。
ちと楽しい~です。

このドラマに出た人が、次に別なドラマにでたりすると、違うかんじになるね~^^/ユチョンはまだまだ ファイテン!だぁ。

返信する
可愛いね~ (ハヌルママ)
2010-11-05 16:40:12
とても可愛いケーキあのデートシーンのとこだよね

なんか楽しいドラマだったから名残惜しいね~
俳優さんたちももっと~と思ってたんじゃないかしらユチョンは大変だろうけど
でも仲間がいっぱいで来て良かったよね
時代劇の姿じゃなくてもカッコイイねぇ

韓国版DVD発売なんだね、人気があった証拠だわノーカットにそそられる(笑)
返信する
ドラマのDVD楽しみだね (ペン子たん)
2010-11-05 20:42:32
ふくたん&mamaたん
ずっとドラマUPしてくれて嬉しかった
楽しかったね
ユチョンドラマ終わってしまって寂しいけど
DVDが出ると思うと楽しみだな~
早く日本版でないかなぁ~
ふくたん元気かな?
こっちは寒いよ
雨がみぞれだったり
寒いよ~
風邪ひいて鼻がたれちゃう
mamaたんも風邪ひかないでね~
返信する