(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

東方神起9/28[ユチョン「成均館」ドラマ10話 ☆full動画

2010-09-29 08:48:25 | 韓「ユチョン☆成均館スキャンダル」ドラマ

^_^ ゆちょドラ~満喫かい ^_^?

 

  ゆちょドラ10話だわん 

   見ごたえあって、おもしろかった。

展開が進展した感じです。  

恋してたのかな どきん。どきん。もしてしまったよ・・。

 

        どうぞ ponpon movie携帯も共有です。

中ごく語字幕= http://video.fc2.com/content/%5B10%5DMicky%20Drama%20%E4%B8%AD%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95/20101001kt32FFxn/

 

韓国版 http://video.fc2.com/content/%5B10%5D%E6%88%90%E5%9D%87%E9%A4%A8%E3%80%80micky/20100929ayRG6uzF/

  

ふくちゃんの動画ブログ^_^DOG~♪

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーなっつ)
2010-09-29 22:17:14
いつもアップして下さり、本当に本当に有難う
ございます!!!
今から観ます。あーもー楽しみでしょうがない
です!!!さっさと観ます(笑
   ❤ゆちょん❤
返信する
ふくmama (ぴーなっつさんへ)
2010-09-30 00:04:25
今回もみどころたくさんでしたよ。
どうぞ~楽しんでください~。

途中で、緑の服をきてたところで
帽子をかぶってるの。ミッキーマウスになってたよネ^^!まじめな顔しててもかわいかったです^^p

おやすみ。



返信する
Unknown (ぴーなっつ)
2010-09-30 20:03:42
観さして頂きました!ゆちょん、可愛すぎ
ですなぁ~。ユンヒが唇ぺろぺろなめてる時の
ゆちょん(ィ・ソンジュン)の反応がおもしろすぎ!!!
これからもよろしくお願いします!!!
   ❤ゆちょん❤
返信する