(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

東方神起11/6[ゆちょんジェジュンジュンスTwi写真だ~にゃん?]

2010-11-07 06:50:33 | JYJ [東方神起]

 

Twi で~^^こんにちわん~o^^o

 

わおっーーん。

ゆちょん、髪きっちゃったの~^^/

 

ソンジュン・・じゃないけど。

にあう で/ごじゃるかーい^^ ?

 

男っぽいです。

目の輝きは~いいかんじ(充実)なのかな。

いいね。すてきっ

 

 ~ロンゲでもいいしねo^^..^^oちょんまげ~もすきだし

でも ...さむいでしょ。

 

11/6 マネージャーのTwi でも

~0~らぶら・・・・・・・「ぶ」

「ぶー」ちゃんマネ。

   

 ぶーちゃんマネじゃー( 2号 ) 

これマネージャーツイ写真(twii)

マネージャーの人気も~~

・・・ 

成均館の  ぶーちゃんマネジャーは(召使か) 

かわいいよ^^

このひとらぶーりー^^爆~

ぶひー^^どこかで会いたいわ。(TVでいいよ)

 

11/6ジェジュンTwi

すやーすや~   すーぴー

 

lovelyーこっちから

みている人は 誰かしらん~

 

JJが うつしてたのなか

 

jijiがとってた。にゃん。

お菓子の箱

子猫の頃のJIJIだにゃん

こんな

ちいさい頃って (最高にかっわいいーにゃん)

                  かわいくて^^:ぺろん。

 

ジュンスー11/6-junsu twi ・・?

よくわかんにゃぃ。。。(見えない>>)

             でも  ジンス^^/だねー。

「歌ってます。」・・・かな。

ついツイ。

ツイ。。。もらいもんだけど~たのしいな

 

さんきゅー

twitwi



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタッキー)
2010-11-07 08:30:07
mamaおはようございます
私も成均館のあの方すきですよ
ゆちょとのツーショットがなんともたまらない
ゆちょの髪型かわいい~。私はこっちの方がすきかも
11/3いってきましたよ~。だけど、入る予定のチケットが手に入らず、駅の前でチケット譲ってくれる方をひたすらまちつづけ、運よくゆずってもらえることができ・・・
ありがたかったので、お礼のプレゼントを用意して会場でまってたのだけど、中では会えなくて・・・
8割ぐらいがBIGBANのファンだったよ
CNBLUEのファンは数える程度で・・・でもすごくかっこよかった
返信する
ふくちんmama (ケンタッキーさんへ~)
2010-11-07 10:20:06
おはよケンタッキーさん~

あの11/3チケを・・駅前で・・ゲットしたんですかー。たいへんじゃー。
入るはずが。。入らずって・・コワイな。
でも、見れてよかったー^^/ドキドキするなぁ。どうしたんだい。オネエちゃんも一緒にみたんでしょ。
カッコイかったかぁ~。あんしんー応援ありがとー。行きたかったかもー。

☆ユチョのヘアーキマッテル!
スッキリだね。


返信する
癒されます (☆hug☆)
2010-11-07 12:16:44
こんには~
今日はこっちは朝からです。
ユチョンの髪型・・・
私もこっちの方が好きかも・・
ジジもあんなに小さかったんですね。
ジジも可愛いけど
ジェジュンの寝てる姿癒されますでもこれって
誰が撮ったのかな~
ツイッターって3人が身近に感じられて
うれしいです
返信する
ふくちゃんmama (☆hug☆さんへ~)
2010-11-07 19:48:24
じぇじゅんこういのは、やっぱ仕込みは自分だろな~

そしたら^^ぷぷ。
ほんとは、起きてるんだー

かわいいとこ~みせてるつもり~「それ。うれしいわ」

ツイはいいね。
こうして、いつも みれるから~^^/

たのしい。

毎日、あえそる感覚だね。
返信する
可愛くなったよね (ハヌルママ)
2010-11-08 23:07:22
ユチョンのヘアスタイルは私は何でもアリなのよ~
でもソンジュンヘアがいいなぁ^^
いつも時代劇してるわけじゃないもんね

ツィは身近に感じられてうれしいよね~
ジェジュンの寝顔で3杯は行けそうだよ
子供のころのジジも可愛いね、ジェジュン癒されてるかな
返信する
ふくちゃんmama (ハヌルママさんへ~)
2010-11-09 01:05:27
長~いこと、ゆちょドラ見てたからね~

^^/どこいった~なカンジかな。
ゆちょん、痩せたから、髪きるとよけい顔ちいちゃくなったね。
少年のほほえみ。みたい。

もりもり食べてほしいな。
ジェジュンの妖艶な~写真みたら、目がさえちゃうよー。^^/
返信する