(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

[東方神起]ユノ.地面にヘディングイベントの姿 [写真と記事]

2010-06-27 11:46:48 | 東方神起 
NEWS「東方神起ユンホ、主演ドラマのイベント~6/26
 
Korea.NEws
 
地面にヘディング~
日本のファンに
 
 
ユノは、 1万人のファンに元気な姿で
お久しぶりです。皆さんに会えて、うれしいです。来てくれてありがとう! 」
 
笑顔であいさつ。
 
ドラマNo Limit地面にヘディング」のDVD発売を記念し、
 6月26日、東京国際フォーラムで、注目のファンイベントを開催した。
 
 
ワールドカップの話題でも~もりあがる
 
イベントが開始されると、ステージで、ユンホはファンに向けた手紙を朗読。
「最初は今まで、他の環境に当惑したり、みな様の期待に応えることができなければどうしようという不安もありました。」
 
「でも、みなさんが、新たに挑戦する私を信じてくれて、
見守って与えることの信頼が、懸命になることができる力となりました。」
との最初の演技に臨んだ心境を告白した。
 
そして、 「初挑戦だったので、 100 %満足したとは言えないがボングンという場所で、少しは成長することができる気がする。このドラマで学んだ経験を生かし、強力かつ積極的な気持ちで努力したい」
と意欲を新たに照らされた。

イベントには、ヒロイン役のAraもゲストとして登場。
撮影DVDメイキング映像の上映、プレゼント抽選会
    
 
ファンと一緒に記念撮影         <koreaNEWS .翻訳分>
 
 
新たな挑戦にも意欲☆
 
9月から韓国でスタートするミュージカル「宮」への出演も決定された。
 "新しい面に挑戦し、皆さんに素敵な姿を見せるように
努力してまいります。
「また会える日をたのしみに待っているよ。」と話しファンの声援に応えた
 
 
ユノ~楽しそうで良かったね^^pスマイル~も最高>
                       
なつかしい~わん
 
 
また 元気な姿みせてね~その日まで 宮くんしてるからぁ~^^
 
 
..まってろよ!!
 
 
[翻訳記事のためあいまいな箇所もあります__こんな雰囲気~~読みでおねがいします]


最新の画像もっと見る