(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

東方神起111008 ピカルの定理とスマスマ^^おもしろ集

2011-10-10 10:48:26 | 東方神起 

ユノとチャミ~TVにでると

ふふっ//おもしろいわん

 

見てないかった人がいたら~どうぞ~

(ユノとチャミのコントカット)

< 東方神起111008 ピカルの定理_白鳥美麗にひとめぼれ -->

 

すまっぴさんと/たのしいーな

そうそう

ウソホントのチャミ話も~ゆのケリも~

ふふふ

< 111003  SMAPxSMAP東方神起 >

[NeverEnd未完]

まけてよかったわんライオンハートがきけたから~♪ 

(稲垣さんいたかったらごめんなさーい) 

 

ボケてる(一瞬///どうやるんだっけ・・動画のせ方も・・わすれちゃってるわー)

あんだけやってたくせに~(ホッー!)

忘れるのって早いズラ~

 

ボケたのか~ 

ためしに。。やってみた。

はじめの一歩^^。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す♪ (ペン子たん)
2011-10-14 12:11:29
ピカ定面白かった~
私も言われたい
思い出してニヤニヤ
外だとちょっと、危ない人かな(笑)

mamaたん
体調大丈夫ですか?

ふくたん
段々寒くなってきたね冬毛生えたかな?
返信する
Unknown (おもしろ~い^^)
2011-10-15 01:32:46
ふくちゃんmamaさん、ピカルの定理
初めて観たわ

東方神起の二人いいね☆
リダも日本のバラエィに
出てほしいな

いつか東方神起のライブも行ってみたいです♪

涼しくなってきましたが体に
気をつけてね
返信する
あちゃ~ (kaolin)
2011-10-15 01:46:21
↑ごめんなさい

名前の欄にタイトル入れたみたいです。
おっちょこちょいのkaolinです。
返信する
ふくちゃんとmama ((ペン子たん)へ)
2011-10-15 08:58:32
(ペン子たん~おはよう

ピカ定~おもしろいですね~ふふふっ。って。なんか楽しい。
うーんいわれてみたいね♪
ユノ、チャミ笑わないで~言えたのすごい^^g白鳥さんの顔みつめたら~笑っちゃうもん。

今日~あいにくの雨です。~朝でもまっくらだー。風邪ひかないように、しようね。

いま福ちゃんは毛布をまくらに寝てるzzz。きもちよさそうよ。

ありがとっ回復しています。これからは心を元気にしなくちゃ。とおもってるの~笑ったり、楽しんでみたいり~
返信する
ふくちゃんとmama ((kaolin)さんへ)
2011-10-15 09:12:59
(kaolinさん~おはよう♪

^^リダ~って書いてあったから、kaolinさん~かなーとおもっちゃったよ♪

おもしろーい♪ってうれしいな。
ふくmamaも、はじめて見たのでーす^^/これ笑っちゃった~。

東方神起も楽しんでくれて~そっか^^/ふくちゃんちに来てくれるのは 見てくれてるんだね。うれしいわぁ。

リダも~日本のTVでみたいです。パッピンスを、取り分けてくれてたのみたんだけど~やさしかったわ~。
返信する