(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

東方神起ユノとチャンミン1/23☆RunningMan☆バラエティFULL動画

2011-01-24 10:52:57 | 東方神起 

お絵かきリレーからおもしろくなって^^fufu。

♪最後は~達成感の^o^/みんなでダンスー「Gee

おしえるのは、ユノとチャンミンだ~

Geeミュージカルの完成☆

 動画はここに(fc2)にどうぞMax。。

 

チャンミンのお絵かきは~なーに

これ

ちゃみ。。うまいジャン。

あかちゃんぶくろポイントだーかわいいよ。

ユノのは・・サイ。。

                        なんだったこれ(バクかな)

ユノもわらっちゃう。

ひひひ

ちょっとふふふ

これだもの

ははははははははははははっ

これっ・・

虫だよ。

                  おもしろい☆           うけたーー

最後はハラハラしたけど。ミュージカル完成しましたー

達成感ありました

まんぞくー



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (リタ)
2011-01-24 18:03:39
あぁ~~、ふくちゃんmama様~~。
言葉にならない…ところを言葉にして、
ほんとありがとうございます

追っかけっこ終りのWhy?の衣装が、
サラリーマンみたいでドキドキしました。
まぁ、あんなカッコいいサラリーマン
2人揃ってるとこ見たことないですが…。

ほんとに楽しそうな2人の笑顔が見れて
すごく嬉しかったです。

返信する
ランキング (gooアクセス)
2011-01-25 07:54:21
ふくちゃんの動画ブログ^_^DOG~♪
ブログの開設から 699 日

1月24日のアクセス数 閲覧数:15,089PV
訪問者数:4,144IP

順位: 30位 / 1,525,770ブログ中
返信する
ふくちゃんmama (リタさんへ~)
2011-01-25 08:32:32
リタさん~いらっしやい

ユノとチャンミンのバラエティ♪たのしかったです^^ねがんばった。
ああ、ほんと良かった~です。
リタさんも、スーツWhyダンスにドキドキしたんだね。
mamaもああいうの、好きです^^。かっこいい。
ユノとチャンミンの楽しそうなのもみれたことが、一番ですね。^^/リタさんも満足~感動でうれしいな。楽しいものはみんなでみないとね。
返信する
ウレシイ (m-coco)
2011-01-25 12:33:07
mamaさん。有難うございました。
見たかったのでうれしいです。
大笑いをさせてもらいました。
ユノの絵は相変わらずでしたね(笑)

2人の笑顔が嬉しかったです。
黒のスーツ姿カッコいい。
今日、CDが二枚届いたけれどイベント当たりたい。
返信する
ふくちゃんmama (m-cocoさんへ~)
2011-01-25 13:20:36
m-cocoさんいらっしゃい~
今日はお天気が良くて青空できもちいいですね~
ユノとチャンミンも、日本は暖かいなぁ~とおもってるかな^^
バラエティ~たのしかったです~絵を見ても^^/爆笑しました。変ってないなねって楽しくて~。ふたりが笑顔になってるとこみたらうれしい気持ちになりました☆・・
あっ、涙だったかも^^
動画も喜んでもらえて、うれしいです
m-cocoさん、CDもう届いたのですかー早いわ^^mamaのも今日だから待ってるとこなの。イベント当たりますように~ふたりを見たいです
返信する
見たかったの〓 (ペン子たん)
2011-01-25 16:26:28
アップされた時みてはいたんだけど、コメ入れられなかった
コメ入れようかと思うと邪魔が…
遅れてすいません

楽しく観れました

返信する
ふくちゃんとmama (ペン子たんへ~)
2011-01-25 17:42:58
ペン子たん~たのしかったねユノユノ自分の絵で笑ってたねぇ~くくくって

ああ、ダンスが終わったときは、ヤッターって、団体で力をあわせるものは<達成感があるわ。

ペン子たん、アリガトウ。コメ気にしなくていいわん^^観るだけでも大変だから~ゆーゆー見てね^^
返信する