(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

XIAH-Junsu<Intoxication ☆ジュンス聴こう。

2010-05-17 15:05:22 | 東方神起 

ぼく ここにいるよ♪ に音楽担当の くろちゃんが仲間入りしましたー^^/

                             (ジョークずき・・すごくスキ。)

くろちゃんは、歌がだいすき。

やさしい くろちゃんを、よろしくね^^とても いい子なの:(爆)

(たぶん、散歩して運動して、、歌を見つけてきたんだな。 ~o~hohoho)

まっくろ くろちゅんって ?

(もしかしたら・・・ジャジャ麺たべてきて黒くなった、 ふくちゃんなのかな? 

.うーん。.............まだ なぞだ。) 

くろちゃんのひみつを 探れー (次回^^v) 

kurochanのおすすめは、Xiahの歌 でーす。

 <kurochan music>

XIAH Junsu - Intoxication ☆

ジュンスもよろしくね。

..最大限....................カリスマ中...。イケテルよ☆☆☆.



最新の画像もっと見る