(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

[東方神起]ユノとチャンミン「アルバム発売コメント」WhY?

2011-01-05 15:42:14 | 東方神起 

♪トンバンシンキ活動再開にエール♪

ユノとチュンミンおめでとわん

アルバム発売 コメントユノ チャンミンInterview For New Album Why?

 [TVXQHOME]

これから!Whyうえぃ~言ってWhy? 応援する~うぇい!

 

Why?

TVXQ<COME BACK 2011!!! >

 

おっきな愛でくんくん~

よろしくーん。

 

 Keep Your Head Down- why?

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーなっつ)
2011-01-05 16:32:07
いつか5人の東方神起に戻るまで
2人で頑張ってやっていって欲しいです!

それにしても、ユノとチャンミン
かっこいい❤ほれぼれしてます❤
返信する
ふくちゃんmama (ぴーなっつさんへ~)
2011-01-05 23:10:49
(ぴーなっつさん~大きな愛をありがとん。

そうそう東方神起をつないでいてほしいです

トークのふたりもいいかんじ^^だにぃ
ふたりの手足長なダンス~綺麗だな、ほんとカッコイイです
迫力ありまーす



返信する