(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

はじめまして 

2009-02-24 17:00:58 | ふくちゃんと歌♪

         はじめまして 「ぼく ふくちゃん です」

               チワワのぼくが初挑戦です。


 どうやって書くのかな ? わからないけど動物の勘 ! で書いてみるね。

          誰かにぼくがここにいること知ってもらいたいんだ。

      そして、ぼくがブログで見ていたイヌの女の子・・どにに行ったの?

      どにか遠くに行っちゃったんだね? もう会えないんだ。

                               ・・・ さびしかったよ

      だから今度は、ぼくがブログ書いてみる。

              

                そしたら、 きっと どこかでぼくのこと 見てくれるよね。

<!-- ミドヨ~I Believe (信じてる) -->東方神起 Tohoshinki ☆


ここで ふくちゃんのこと見てくれた人がいたら しあわせな気持ちになってほしいの。

さびしくないよ。ともだちになろうよ。

たのしみごとが 希望をくれるから。ふくちゃんのねがいは、みんな笑ってくれること。

ぼく 福の神のふくちゃん・・・なの。

ふくちゃん・・ってよんでね。

いつでも お話ししよう。

 

 今日はこれまで。

      ツメかのびてキーが打てないから ガリガリかんでまた書くね。

 

                                    ワンだふる


最新の画像もっと見る