(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

JYJ 12/31「KBS演技大賞」で「ちじゃッた^^」を歌う♪ヤッホ。

2010-12-28 08:00:36 | JYJ [東方神起]

おはよう~/

おおみそかの~楽しみだよ。

 

JYJは、12月31日夜9時50分よりソウル汝矣島KBSで開かれる

『KBS演技大賞』に出演する。

『成均館スキャンダル』の主題歌『見つけた』を歌う予定。

やったー。

ちゃじゃっタ♪きけるわん^^

  うれしい。

< ゆちょドラで「^^ちじゃった」 >

あの 衣装もきてほしいなぁ。

韓服の3にんでうたってほしい..^^

 

 「おねがいで  ごじゃる !」 

  

  「これねっ^^p」

ユンシクはジェジュンでね。

ピンクの綺麗なの来て、頭にヒラヒラレースのでっーかい、帽子かぶって。

走ってくる「私よ。大王様・・ってだきついて」

ほしいの。

それで。後ろには、ぶーちゃんまねーじゃ。

「お坊ちゃま~」ぶーぶーダンス^^

 こういうのどうですか。

わが屋の今年NO1ソング

ああ、いい年だった^^

最後まで たのしみわくわくだぁ。

さくら咲く。

きぶん^^chu

 大晦日は わすれずに。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャジャッタ~♪ (ハヌルママ)
2010-12-28 22:29:13
私もこの曲大好き~!
テンションあがる
大晦日のJYJが楽しみだね~
本当にユチョンの演技も良かったし曲も良いし
来年の活動がスムーズに行くように
返信する
ふくちゃんmama (ハヌルママさんへ~)
2010-12-29 09:44:12
きゃんLOVEふくちゃんもだいすき~♪
ちじゃった☆最初タイトルわかんなかったのに、チャジッタ♪って歌ってから~タイトルをちじっッタにしといたら(シャレで)。ほんとだったんだよ。ほんとに懐かしい。今も三回きいてたわ。
コメのたびに、動画みてしまうわー^^どれもいいなぁ。

たのしいな~
ハヌルママさん、大晦日のステージ楽しみですね~ステージは2年ぶりかな~テンションあがるりますネ☆gogo
KBSの1か2かどっちかな?間違ったらこまるな。しらべておかなくちゃ。ああ、繋がるかも心配だな~
返信する