(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

[東方神起] ゆちょドラ[18話]成均館ドラマ101026[full動画]

2010-10-27 06:26:47 | 韓「ユチョン☆成均館スキャンダル」ドラマ

 い.そんじゅん、ねてる みたいだわん。

おはよう~/おきて~ !!めしめしー

 

ゆちょドラらぶ~のおともだち

おまたせ

  • [18話]ミッキー館 101026[中語字幕]良画質

  •   ココ   http://video.fc2.com/content/%5B18%E8%A9%B1%5D%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E9%A4%A8%20101026%5B%E4%B8%AD%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95%5D%E8%89%AF%E7%94%BB%E8%B3%AA/20101027daZaGutt/ 

     

     

    いち早[18話]  成均館ドラマ101026 中字幕

    http://video.fc2.com/content/%E3%81%84%E3%81%A1%E6%97%A9%5B18%E8%A9%B1%5D%E6%88%90%E5%9D%87%E9%A4%A8%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E101026%5B%E4%BD%8E%E7%94%BB%5D%E4%B8%AD%E5%AD%97%E5%B9%

    fukumama full movie 携帯もいっしよに見れるよ。

      どうぞ~^^/

    ゆちょん ながめてねvv

     



    最新の画像もっと見る

    14 コメント

    コメント日が  古い順  |   新しい順
    ありがとうございます…m(__)m (ゆの~か)
    2010-10-27 07:17:51
    ホントに大変な作業と思います。ありがとうです。
    ユチョンが見れます…楽しみたいと思います。
    ホントにどうもありがとうございました。m(__)m
    返信する
    Unknown (abu)
    2010-10-27 14:34:27
    フクちゃんママ様
    いつもありがとうございます。
    今日もドキドキでしたね。
    字幕のおかげでなんとなくの雰囲気わかりますもの。
    見られるわたくしは幸せです。
    コロさよーんどうなの????
    どうなる~??
    来週が楽しみです~。

    返信する
    ゆちょんの動画 (youko)
    2010-10-27 19:00:02
     いつもいつも、本当にありがとうございます。火、水を楽しみにしています。ユチョンが大好き私ですが、なかなかパソコンが、使いこなせなくて、、、、すみません。これからも、よろしくお願いします。54歳のおばちゃんより。
    返信する
    ふくちゃんmama (ゆの~かさんへ~)
    2010-10-27 19:34:00
    ゆの~かさん~いらっしゃい^^

    18話~見てくれたかな~
    また~いろんな、展開になってたね。

    悲しいような、真相究明を~
    一緒に涙でちゃったわ。

    でも、きっと、真実は~
    あのヒゲの悪い大臣・・怪しいね。
    ・・あの人にしてほしいな^^
    こちらこそ、楽しみに見てもらってるので、とてもうれしいし、やっててよかったと思えます。また見てくださいね。
    あと来週もね^^/
    返信する
    ふくちゃんmama (abuさんへ~)
    2010-10-27 19:55:20
    abuさん~こんばんわん^^

    18話はたいへん~です>
    イソンジュンも泣いてるし、もらい泣き~です。
    悪いやつ!ふくちゃん~かみついてやっつけたいわん。
    (ふふ。でもふくちゃんに噛み付き。。したことない)
    来週が、いい話でつづられてるといいですよね。
    ああ~心配なのは、コロです。。
    最後がなんか、どうなるの~。って。

    来週はねもーっといろいろあるのかな。また、一緒にみましょうね~。
    返信する
    あと2回(T.T) (momoko)
    2010-10-27 20:05:25
    ふくmamaさん。毎回ちゃんと返事くれてありがとうございます。
    楽しませてもらってばかりで。
    ミヤネ。

    どうらや、ソンジュンとユニは良い方向に向かいそうだけれど、コロは?どうなっちゃうんですかね?心配で~すウ。

    ヨンハは、何処へ行ったのかな?
    3人一緒にいたのに。。。。

    来週まで長いで~すウ。

    大変な作業だと思いますが、
    よろしくお願いします。

    返信する
    ふくちゃんmama (youkoさんへ~)
    2010-10-27 20:05:49
    youkoさんはじめまして^^

    ふくちゃんちでゆちょドラ見てくれてたんですね^^/うれしいです。
    あ~火曜と水曜かぁ^^/アップする日を待って見てくれてたのですね。
    うれしいです。
    でも、ゆちょドラ~楽しいね。
    ほんとに、わかりやすくて、親しみぶかくて、イケメンぞろいの、~とーってもいい時代劇に出会えたことが、一番しあわせと思います。
    字幕がなくても、ここで楽しめました。
    いいドラマです。
    youkoさん、勇気を出して声かけてくださって、
    ありがとう。人生の先輩ですねぇPCで書くのも大変ですよ。わからなかったら、聞いてください~年齢まで教えてくれてyoukoさんのことは、脳みそにしるしつけときまーす。やさしーくするわん~あんしんしてね^^また一緒にたのしみましょう~。
    返信する
    ますます展開が~ (ハヌルママ)
    2010-10-28 10:45:15
    ふくちゃんmama、動画ありがとう
    今日はとても寒くて雨も風邪ひかないように暖かくしてね
    ユチョのドラマ見て切なくなったりシーンにドキドキしたり
    もうすぐ終わりかと思うと残念だわ~
    でもユチョンも大変な中ドラマの撮影がんばったものね

    返信する
    ふくちゃん mama (momokoさんへ~)
    2010-10-28 13:11:11
    momokoさん~こんにちわん

    きゃハハ~ふくちゃんは楽しんでほしくてやってるんだよ^^/いいの。

    ありがとう~たくさんたべさせてもらってるからうれしいよ^^

    ここもいろいろ。見何処たくさんあって~4人で追求するのに。
    友情とか信頼とか~とても深いのに。
    最後は、コロのことで~頭がいっぱいになりました。
    どーなーるのー?ってこで・・?
    また、来週~。
    ああ~来週でおわるかぁ。
    長いようで~もあるしね。ユチョには、精一杯長い期間だとおもいます。もう少しのがんばりを一緒に、すごしましょう~みんながんばれー。momokoさんも待っててね。
    返信する
    ふくちゃん mama (ハヌルママさんへ)
    2010-10-28 13:20:47
    ハヌルママさん~いらっしゃーい

    今日は雨です^^/寒いね~。

    残念です~青空ならいいのに。今日は青と会うんで~す^^

    期待しちゃう~♪
    めーずらしく、おしゃれする気持ち?で~用意してたよ。
    ははは。一期一絵~

    ああ~ドラマね、来週でおわりです。
    ゆちょドラで~もりあがって 楽しかったです。
    ハヌルママさん~ここは、複雑なこともありで~でも、ハグしてくれて。

    その時もー。やっーーっぱり。

    「帽子がほっぺにあたってさ、じゃまだったよね。」
    この、帽子、じゃまだって~。ツバが大きすぎるのよ。。

    ああ、ハグするのも、ナンギだわぁハヌルママさんも風邪ひかないで、来週まで元気に ユチョドラ見ましょうね~^^
    返信する