(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

ふくちゃんの朝うた♪Together♪東方神起(3rd.Live Tour)

2011-03-03 07:58:17 | ふくちゃんと歌♪

<ふくちゃんといっしょに♪ひなまつり/~kunkun

 

らーらーららんらんらん。東方神起といっしょに。

Together神起♪(3rd.Live Tour) -->

きょうは楽しいひなまつり

おんなの子の おまつり^^

 ぼくらの まいにち だいじにしよう

mogu mogu

Togetherシンキ「いつでも ここにいるって・・うたってるね」ふふふっ。

去年のひなまつりのころは、ふくちゃんのぶろぐ「ぼくここにいるよ♪TOHOSHINKI~☆」だったの・・しってるかな?

なまえが かわっても・・なにもかわらなかったよ。

いつも おんなじ きもちで

東方神起とTogether

うーん。

あさシャンしてたの。

 

きもちいいわんにっ。

プチトマトもたべたし。

しあわせだわーん

ふくちゃんの動画ブログ^_^DOG~♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪♪ (ぺん子たん)
2011-03-03 16:19:23
ふくたん~
朝シャンして偉い~
気持ち良いね
モコたんも時々シャンプーするんだけど、洗うのはまだ良いんだけどドライヤーが嫌いで大変です
今日は恋の季節なのか、オス猫さんが来てモコたんは少し迷惑そう、好きな猫ちゃんなら、喜んで外に行くけどそうではないらしく、窓から見ながら昼寝してます
猫にも好みがあるんだね
返信する
ふくちゃんmamaへ (kuropon)
2011-03-03 19:46:17
こんばんは

今日は寒いひな祭りですね
mamaさん身体調子どうですか?まずまずですか?(なぜ決め付ける

ふくちゃん可愛いですね~やっぱりちゃんは賢いですね
ふくちゃんはmamaに洗ってもらって私はチャンミンに髪洗ってもらいたいです
返信する
ふくちゃんmama ( (ぺん子たん) へ~)
2011-03-03 21:14:41
(ぺん子たん~いらっしゃい
モコたんは女の子だからひなまつり~だにゃん
ふくちゃんも綺麗にして男前になってみたよ^^:

モコたん、いつもモテモテだねうらやましいなぁふふふ、でもタイプーがあるのね~。~おもしろいなぁ
返信する
ふくちゃんmama ( (kuropon) さんへ~)
2011-03-03 21:30:09
(kuroponさん~いらっしゃい
最近はひなまつりにも、ケーキをたべるようになってるね。。
ひなケーキたべましたよ^^空は青いのに、風がつめたかったです。

そうそうまずまず~ですね^^
わっかわいい。うれしいわんチャンミンのプールの所の体みましたか~すごいシマってる、肉体びーいいものみましたぁ。

mamaは「あぶなぃっ」って、たすけてもらって、そのはずみに「あの胸に」顔をうずめま・・たいです
ひぃひひーん^^/しあわせー。

返信する
ふくちゃんmamaへ (kuropon)
2011-03-04 19:33:27
こんばんは

今日も寒かったですね~朝からぼたん雪が降りました綺麗だけど寒すぎますmamaさん調子崩さないでくださいね

見ました見させて頂きましたチャンミンのプールでのナイスバディ
素晴らしい胸板そしてゴーグルを外した顔が綺麗すぎます
私チャンミンがプールにいたら演技じゃなく本当にドキドキして溺れる自信あります溺れる私をチャンミンが助けてくれる…でも私小さいからなあ気付いてもらえないかも
いいです自力で生還しますいじけてどうするですね

あまりの寒さにヒーターの前でぽんちゃんとクロちゃん向かいあって温もりあってます
返信する
ふくちゃんmama (kuropon) さんへ~)
2011-03-05 09:18:12
kuroponさん~おはよう^^
きのうは、風がつめたくて、寒かったけどクロポンさんとこは、雪だったのですか~寒いのいやですねぇ^^。かぜひかいようにしてね

チャンミンのナイスなボディ^^/すごかったですね~うひひひゃ
そういえば、水泳を習いたい」なんていってたことあったし。助けてくれそーそして、人工呼吸もプラスしてもらえるわねーー
チャンミンの口にすいついてほしいわー(爆)いいモウソウだわん♪
心配してくれてありがとっ。だいぶ上々げんきになれました。クロポンさんのおかげですねぇ^^
返信する