(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

111019 キム.ヒョンジュン♪サイン会の笑顔に^^Lucky

2011-10-20 13:22:35 | SS501

ひょんじゅーん。

きゅーーと。見れてらっき~♪


20111019キムヒョンジュン大邱ファンサイン会♪ >fancam

この~笑顔って~げんき~なっちゃうわぁ。

fancamthankyou

                        

ハイハイハイハイ~のLucky Guy 聴こうよ~

02< Lucky Guy >

 2nd mini album "Lucky" Track 2    [by.crazycarrot15]

 

01.Do You Like That

 03. Smile

04.  I'm your man (私は君の男なの)

 05.   U

eeee

ヒョンジュン~元気のあとのしっとり~つまったアルパム~っ。これ いいわね~♪

そして~あの 笑顔ったら^^うふっ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴いてくれたのね^^ (kaolin)
2011-10-20 21:36:17
ふくちゃんmamaさん、リダの新しいアルバム
聴いてくれたのね

今日からMカでカムバックです
Luckyのりのりの歌なので元気出ますよね
I'm your man 私の大好きな曲です。
あげてくれてありがとうございます

返信する
ふくちゃんとmama ( (kaolin)さんへ~)
2011-10-21 10:47:36
は~い気に入りましたよ~♪
元気になれていいですね~

教えてくれて~ありがとう。Mカ~見て よりよりわくわく~しました。


I'm your man ~mamaも ドキっとして。ジーンとして、これスキ。と思いました~
返信する