(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

東方神起1/23「SBS人気歌謡2週連続ミティズン賞」Why動画

2011-01-23 19:00:52 | 東方神起 

ユノ チャンミン1位だよかった~☆

SBS人気歌謡のミティズン賞(1位)~獲得しました。

ココfc2動画^^でどうぞ。

110123-SBS「Todays Winner」

上が観れなくなったら。。ココ

 

きょうのユノとチャンミンも 男らしくてカッコイイーぞ。

今週の1位もおめでとう~☆

ユノの右目はうるうるになってた。チャンミンもホローしてくれてるしあんしんだ。

がんばってるーー。

今週もヨカッタわん

衣装は各局のいろ違いなのかな~

^^/また来週☆

・・ビックバンの人がでできちゃったし。追いかけられそう。

若手の勢いも~あるわ。大変だー。

いい子にいい歌^^たくさんでるわね。

 TVXQふぁいてん !

 

SBSは厳しくて、すぐブロックして、削除されるかも。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リタ)
2011-01-29 19:11:14
衣装のレパートリーたくさんありますね。
この色とても似合ってて
かっこいいですね。
返信する