フクフクのblog

福岡のクラブチームを応援しています。

退院

2008年08月04日 | 近況など
 今週、父が退院します。リハビリ専門病院に転院して約5ヶ月。長かったです。ほぼ毎日筑豊から北九州市へ通いました。遠かったです。同じ時期に入院した人は、皆、先に退院して行きました。見送ってばかりで、とても辛かったです。でも、苦しい時に、色んな人が助けて下さりました。特にリハビリ療法士さんには、とっても力になっていただきました。皆様のお陰で、これからも前向きに頑張っていけそうです。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

さて、今後ですが、嘉麻市の病院に通院することになりました。KBHの試合を見る機会が増えるといいな。

8日は重要な会議があり、クラブ選手権は観に行けません(涙)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (sekando148)
2008-08-06 18:34:01
お父さんの 退院良かったですね!
ブログの更新が なかったので心配しておりました。
おとうさんも頑張りましたが ふくふくさん毎日大変でしたね これからも 野球で盛り上がりましょう。
返信する
よかったですね! (鳥越サイト管理人)
2008-08-15 22:46:02
お父さんも

フクフクさんも

よくがんばりましたね。

私は今、福岡に住んでいますので

落ち着いたら野球話でもたくさんしたいですね
返信する
近況報告 (フクフク(管理人)
2009-02-16 00:20:55
sekando148さん、鳥越サイト管理人さん、なかなか返信できなくて、失礼しました。

退院してからが大変だとは聞いていましたが、これほどとは。。。退院後~12月までは、もう、これ以上がんばれないとギブアップしそうになる日が度々ありました。今は少し落ち着きましたが。。。リハビリって、本当に闘いです。特に脳卒中患者は、身体だけでなく、認知症など頭の障害を伴うので、やっかいです。試行錯誤でがんばっています。
返信する