鉄道模型やら趣味やら

鉄道模型のジャンク品を漁る日々

EF58 ホビーオフで見つけてきた

2024-06-02 17:45:11 | 日記

はい動きませんを買って来ました、結果モーターは生きてますですが問題ありました、まあ問題あっても安いとは思います、旧製品ではないので

少し分かりにくいかもしれませんが、ギアが一つありませんorz
片方は問題ないので一応走りはします、でも客車引いたり、坂道登ったり出来ません


結論から言えばこいつを購入しないといけません、ただ置いてる所見つけたのですが結局送料入れると2000円程になってしまいます、まあ旧製品でないので中古購入辺りの値段になると思います、それでも少し安く済むかな
部品買うかはまた考えます

後ライトが片方付かなくてこちらはライト付く方の画像、半田がちゃんと付いてます

こちらライトの付かない方画像左側半田がありません
なので半田付けしたところ




両方付くようになりました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿