創業82年フジタ蒲田 メガネ.ジュエリー.補聴器

豊富な品揃えで御来店をお待ちしております。
《田中貴金属 特約店》

シトリンのリング<フジタ蒲田本店>

2013-05-18 | ■宝石・ジュエリー

さわやかな陽気です。 仕事なんかしてる場合じゃないくらいによいお天気です。
ですが、仕事をさぼるわけにもいかないので、せめて今度のお休みは何をしようかと考えてみたりします(さぼってませんてばっ)。

お出かけするのなら、シトリンのリングで手元を華やかにしてみてはいかがですか。
スクエア型にメレダイヤの縁取りがしてあり、中指につけるのがよさそうです。
せっかく真冬の手袋とサヨナラしたのですから、このようなちょっと大振りなリングを活躍させてあげましょう。

009K18 シトリンリング¥110,000(税込)


フジタのホームページもご覧ください

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。