創業82年フジタ蒲田 メガネ.ジュエリー.補聴器

豊富な品揃えで御来店をお待ちしております。
《田中貴金属 特約店》

湿気と腕時計<フジタ蒲田本店>

2013-05-25 | ■時計

きょうは、さわやかで気持ちのいいお天気ですね。
でも、天気予報のお兄さんお姉さんは「そろそろ梅雨が・・・」とか言ってました。
そりゃ大変  ♪部屋干しぃでも匂わなぁい♪ を買っておかなくちゃ。
確かきょうは、アタクシ御用達の薬局のポイント2倍デーだからちょうどいいわ

さて、これからの季節、湿気が多かったり気温が高かったりで、時計をはめた腕もうっすら汗ばんだりすると思います。 
そんな時は、おうちに帰って時計をはずしたら、ハンカチなどで汗を拭いておいてくださいね。
あの、額の汗じゃなくて時計の裏蓋の汗を、ですね。 それからですよ、乾いた喉をうるおすのは


フジタのホームページもご覧ください

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。