創業82年フジタ蒲田 メガネ.ジュエリー.補聴器

豊富な品揃えで御来店をお待ちしております。
《田中貴金属 特約店》

ソーラーの充電<フジタ蒲田本店>

2013-06-30 | ■時計

空梅雨ですねえ。
まだしばらく晴れの日が続くようですし。

ちょっと前にも話題にしましたが、ソーラー時計の充電のチャンスです。
バーゲンめぐりにお出かけの前に、時計を窓辺に置いていってくださいね。
丸一日そのままにしてください。 日のあたる時間が少ないときは次の日もそのままで。

電池交換にいらしたお客様の時計が実はソーラーだった、ということがよくあるのです。
時計が頂き物だったりすると、ソーラーだと気づかないこともあるんですよね。

充電をきちんとやれば、ソーラーはとても便利です。
旅行中に電池が切れて時計が止まったらどうしよう、という心配がありません。
梅雨の晴れ間を利用してソーラーを活躍させましょう。


フジタのホームページもご覧ください


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。