創業82年フジタ蒲田 メガネ.ジュエリー.補聴器

豊富な品揃えで御来店をお待ちしております。
《田中貴金属 特約店》

スポーツ選手のオークリー<フジタ蒲田本店>

2013-06-29 | オークリー メガネ&サングラス

中日ドラゴンズファンの皆様、きのうはおめでとうございました。
山井投手、とうとうやりましたね、ノーヒットノーラン。
特にドラゴンズファンというわけではありませんが、達成の瞬間を見ようとテレビにかじりついておりました
(ささやかながら祝杯もあげさせていただきました・・・)。

山井投手といえば、オークリーのサングラスをかけています。
オークリーのホームページによれば、Fast Jacket でレンズを状況に応じて使い分けているようです。 
練習と試合では明るさも違うし、室内と屋外でも使い分けるみたいですね。
自分で簡単に取りはずしができるFast Jacket ならではですよね。

フジタでも、Fast Jacket をはじめオークリーをたくさん取り揃えております。
全米女子オープンでの活躍が期待される宮里藍さんモデルもあります。

度を入れることもできますので(度数には限りがありますが)、フジタでご相談ください。
正規取扱店ですので、アフターサービスも万全です。


フジタのホームページもご覧ください


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。