富士スバル 渋川店

渋川店からお車に関する情報やスタッフの日常などをご紹介♡

表彰式がありました

2021年06月30日 | 未分類

こんにちは  




富士スバルの社内表彰に於きまして 

私ども渋川店が

2020年度優秀新車達成賞と言う栄誉ある賞をいただきました

いつもお世話になっておりますお客様皆様のお陰です 

ありがとうございました 


秘密裏に行われました表彰式では 

お店を代表しまして店長が弊社代表取締役会長兼CEOより  

↑の賞状をいただきました 



そして

苦楽を共に頑張った渋川店スタッフ一同と会長を  
 
写真に収めていただき式典は無事終了 


今後とも

どうぞ宜しくお願い申し上げます 




それでは 








 富士スバル渋川店ブログをもっと見る



最新の画像もっと見る