群馬県のSUBARUディーラー

群馬県 利根郡・沼田市近隣の情報など

ゴールデンウィークの思い出

2012年05月08日 | 未分類

 本日よりお盆まで通常営業となります。連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか?

良いことがあった人、嫌なことがあった人。色々だとは思いますが、私は、また仕事に精進を

して行きたいと思います

 私の今回のゴールデンウィークは、県外に出ることもなく、おとなしく過ごしました

それでもせっかくの休みに出かけないという選択肢は無く、ちょいちょい出かけてました

 

 とある1日には、赤城の桑風庵さんでお蕎麦を食べて、

 http://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10001101/

 (写真が撮れなかったので、上記をのぞいてみて下さい)

 

 近くの風車のある道の駅で遊んできました。

http://www.michi-club.jp/detail/station.php?stationid=000147

 Photo

  普段は、風車の中にも入れるらしいです。

 Photo_2

 なかなかの人出でしたよ

Photo_4

色々な苗も売っていました。

帰り際にソフトクリームをみんなで食べて帰りました。ここのソフトクリームは、結構人気があるらしいです

 

 また、ある日には、前回の記事でも触れた、水仙祭りに行ってきました

 Photo_5

 ちょっと時期が早かったみたいです

Photo_6

入園してすぐにあるチューリップは見事でした

Photo_7

我が家の王子は、初リフトです

Photo_8

たっぷり遊んで、元気を補給しました

 これからは暑い季節になりますね季節の変わり目は疲れが出ますので、皆様もご自愛下さい。


最新の画像もっと見る