座るだけOK スバルの試乗!! (新型INPREZA・XV)

2015-11-11 13:22:36 | ブログ


こんにちは

昨日は研修で神奈川県に行ってきました。

圏央道が開通しておりまして、スムーズに行くことができました。

海無し県に住む、私たちには海が近くなってなって本当にありがたいです。

私は千葉の地中海には好きでよく行くのですが、リアルな海は今年の夏ぶりでした。



研修ではスバルの車に乗って、改めてスバル車の性能の高さやデザインの良さを実感いたしました。

運動性能が優れていることは周知の事実ですが、

スバル車はコックピットに座るだけで伝わってくると思います。





せっかくお店に足を運んでくださったお客様にはいつも試乗をご提案しますが、

お忙しかったり新しい車の運転はちょっと、という方もいらっしゃいますよね。


そんなときは運転席に座るだけでも良いですから、「ぜひ実物を見て欲しいぁ」と思います。



試乗車にインプレッサ(1.6L) と XV(シルバー)が仲間入りです。








展示車はホワイトパールのXVです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。