お急ぎ下さい!!!

2018-02-16 17:48:13 | ブログ
こんにちは

昼間はだいぶ暖かくなってきましたが、
そろそろ花粉症が辛い季節になってきましたね

私は早速鼻がムズムズして、
目がかゆくなってきました

皆様はいかがですか




さて、今月3日(土)から始まった
SUBARUプレミアムギフトフェアですが、
残すところあと2日になりました

何度も言いますが、
スバルを買うなら今がチャンス



スバル車にご興味があるお客様は
この週末ぜひ前橋かわはら店へ!!!


皆様のご来店を心よりお待ちしております





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。