🎀ご納車ありがとうございました🎀

2023-03-04 15:39:39 | イベント

皆さま、こんにちは(*^^*)

本日もとても暖かく過ごしやすい一日になりましたね

その一方で花粉が日に日にひどくなっていると感じるので

花粉症の方は一緒につらい日々を乗り越えていきましょう

 

さて、本日新車ご納車のお手伝いさせていただきましたので

ご紹介していきたいと思います!

 

S様/シフォン

こちらクロムグレーメタリックのシフォンでございます!

暗くなりすぎないスタイリッシュなお色味のお車でとても素敵です

お写真とお花も喜んでいただけて私共も大変嬉しく思います

こちらのお車でぜひたくさんの思い出を作っていただけたら幸いです(^^♪

 

また、何かお困りごとなどありましたらお気軽にご相談ください!

担当セールス新井をはじめ、伊勢崎日乃出店スタッフ一同でサポートさせていただきます

 

改めまして、S様。本日は誠にありがとうございました!

今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

アテンダントジャニ子

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。