富士スバル 藤岡店

Thanks to you -おかげさまでの気持ちを大切に-

チャレンジウィーク

2022-09-09 15:53:49 | 日常

みなさまこんにちは

 

藤岡店では9/7~9/9の3日間

藤岡北中学校の生徒さんがチャレンジウィーク

職場体験にきてくれました

 

初日は緊張しながらお店に入ってきた女の子2人ですが

2日め、3日めとだんだん緊張がほぐれて楽しく仕事ができました

ショールームの飾りつけもたくさん・・・

 

入り口の”ようこそ 藤岡店へ”も綺麗につけてくれましたよ~

 

そして恒例の秋の飾りつけも可愛く

個人情報保護のため、お顔を隠させていただきましたが

2人の顔は素敵な笑顔ですので、ご想像ください

 

他にも氷作りに、湯茶接待など、たくさんの仕事を積極的に行ってもらいました!

 

私たち大人のスタッフも初々しく一生懸命な姿を見て、良い刺激になりました

 

3日間2人ともお疲れ様でした

 

今後も機会がございましたら

藤岡店をよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。