鈑金塗装やってますYo!

日々の仕事内容や思うことを、気の向くままに徒然と・・・。

ワールドカップ

2014年07月02日 | Weblog
毎日熱戦が繰り広げられておりますね。。


基本的にスポーツは、観るのもやるのも大好きです^^


全然詳しくはないですが、サッカーも大好きなスポーツ。


その昔、高校サッカー決勝戦や天皇杯決勝を観戦しに国立競技場にいきましたねぇ~^^

・・もう20~30年も前の話になるんだな・・・・・^^;




ワールドカップ・・・残念ながら日本は負けてしまいましたが・・・


決勝トーナメント・・・やけに延長戦多いですよね。。。

それだけ世界のサッカーの実力が拮抗してきているって事なのでしょうか?

評論家でもなんでもないので、全く分からないのですが・・・

ただ、観ている人たちに感動と勇気を与えてくれているのは確かだと思います。

選手には、最後までフェアプレーでスポーツの素晴らしさを伝えて欲しいって思います。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿