鈑金塗装やってますYo!

日々の仕事内容や思うことを、気の向くままに徒然と・・・。

京都

2014年11月23日 | Weblog
今日は…フリーでしたので…京都観光に行きました😊

いやぁ~三連休に好天に紅葉ドンピシャときたもんだから…どこに行っても…人…人…人😅

そんな中…宇治平等院鳳凰堂と伏見稲荷に行ってきました😊

画像貼り貼り…伝われば幸いです😊











平等院鳳凰堂…世界遺産に国宝の展示も見られて…更に紅葉も素晴らしく…並んだ甲斐が有りました😊

次に伏見稲荷…こちらは…圧巻の一言でした😊想像以上に圧倒されました😊









そして…伏見稲荷で食べた…にしん蕎麦😊
美味しかったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿