鈑金塗装やってますYo!

日々の仕事内容や思うことを、気の向くままに徒然と・・・。

ED続き

2009年01月26日 | Weblog
 いい天気ですね。 昨日、自動車免許証の更新に幕張行ってきました。5年ぶりの免許センター(前回ゴールド)でも今回は・・・・同じ5年でもブルーです(泣)ま、それはおいといて(笑)なんだか随分と免許制度も変わっていますね。
普通免許がなんだか中型とかになってるし???車業界に居りますが結構疎いです 個人情報保護法からなのか、本籍の住所は表示されずに、ICチップで読み取れるそうで・・・なんだかなぁーー・・・。あと感じたのは、受付・視力検査・写真撮影・講習って流れの中で、パソコン化が進んだのか、一つ一つがスピーディーになった気がした点は良かったですね^^比較的混雑の少ないと思われる午後を狙っていったのですが・・・まぁー相変わらずの混雑ですね・・・。それにしても毎回免許の写真見て思うことは、確実に老けていくなと・・・(爆)まぁー当たり前なんですがね・・・。アラフォーですよっ!はいっ!!!

画像は、先日のEDのパテの途中です。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しとります。 (浜カーゴ)
2009-02-04 13:51:33
お元気でしょうか?
横浜の…いえ、この度引っ越しました〓
サザンオールスターズの街茅ヶ崎にっ。いや、正確に言えばその近くの寒川ってとこにです。
地名だけに寒さもひとしお…皆様もインフルにはお気をつけて…そんな私はお腹ヤラレてヒーヒー言ってます
_| ̄|○
返信する
ども^^ (かめ@管理人)
2009-02-04 18:03:41
■浜カーゴ様■

どもども^^おかげさまで元気にさせて頂いておりやす。
インフル流行しているようですね・・・。
お引越しですかぁーー!!!って事は・・・
【浜カーゴ】改め 【江のカーゴ】って感じですかっ?笑
いつもカキコありがとうございます^^
また、掲示板にも工場にも遊びに来てくださいね^^
あ、でも掲示板はあまり更新していませんが(汗)
返信する

コメントを投稿