鈑金塗装やってますYo!

日々の仕事内容や思うことを、気の向くままに徒然と・・・。

ども。

2009年03月10日 | Weblog
 相変わらずのマイペース更新ですが・・・。
マメに訪問してくださるお方もいるようでして・・・ありがとうございます。
引き続きマイペースで行きたいとおもいます^^

さて、432Zの途中画像と言っても現在はもっと進んでおりますが・・・
このZの鉄板の厚さと言ったら・・・パナイです!!!
今の車の倍は確実にありますね。 ビックリしました。
って事でカットしての作業で進めたわけです・・・。
本来ならば、いわゆるリヤフェンダー・バックパネル交換作業って事に
なるわけですが、いかんせん部品が・・・・・・・ナッシングぅーー!なわけでして
カットしてシワクチャになった鉄板を、コツコツを時には厳しく(笑)均して
形にしていくのです・・・。  続く・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿