鈑金塗装やってますYo!

日々の仕事内容や思うことを、気の向くままに徒然と・・・。

今年も宜しくお願い致します

2009年01月07日 | Weblog
こんばんは。今年初のカキコ・・・。改めまして管理人のかめです(笑)

    ===今年もどうぞ宜しくお願い致します===

今週月曜日が仕事始めで、本日3日目なのですが・・・
ありがたい事にお仕事たくさん頂いてまして・・・早くも残業です^^
本当に感謝感謝です。仕事ある事、残業まで出来る事、ありがたいです。
頑張ります^^v・・・ブログの更新は、マイペースで頑張ります

★今年一年皆様にとっても素晴らしい年になりますように★




画像は、フレーム修正して新品パーツ仮合わせ中のモビリオです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年、初依頼? (ステップのりゴン)
2009-01-14 12:55:05
今年もよろしくお願いします。
PCメールを今年初めて確認しました。
えぇぇー、そうだったのー!

了解しました。
今夜でも送ります。

これも今年初の仕事依頼???になるのかな
では、楽しみにしています。


返信する
汗汗^^;; (かめ@管理人)
2009-01-14 13:00:48
■ステップのりゴン様■

そういう事でして・・・^^;;;
お手数おかけ致しますが宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿