鈑金塗装やってますYo!

日々の仕事内容や思うことを、気の向くままに徒然と・・・。

珍しく

2009年03月11日 | Weblog
本日2度目の更新・・・暇なの?・・・そんな事も無いのですが、
気が向いた時しか更新しないもんで・・・・あっはっは

切ったところに違う鉄板をあてがってます。この432Zはレース専用車
に改造してあって、ガソリンのタンクなんかも別のものを作ってあるんですね。
(今回の作業にあたり取り外していますが)それで元々の給油口は使っていなかった
ので、フタをしてあったのですが、今回は一緒に埋めてしまおう!ってなわけで
まぁー解りやすく言えば、”のりしろ”みたいなものを作っているわけですね。
ちなみに通常のリヤフェンダー交換などの作業のときも、つなぎ目に鉄板をあてがって”のりしろ”みたいなものを作る方法で進めることが多いんですね。

フロアーもだいたい形になりましたね!って画像じゃわかりにくいかな?・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿