鈑金塗装やってますYo!

日々の仕事内容や思うことを、気の向くままに徒然と・・・。

T・K・G

2014年10月30日 | Weblog
おはようございます。


今日は、T・K・G・・・卵かけごはんの日だそうで・・・

    T・K・G・・・タカギの日なわけじゃないのですね・・・



・・・そんな管理人は、生卵がわりと苦手です^^;;


たまに更新したかと思えば・・・だから?って感じのブログでした。。。笑



  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湘南乃籠。)
2014-10-30 12:48:20
卵かけご飯。ごちそうですね~
それにシャケの塩焼きあればもう。。
返信する
こんにちは。 (かめ@管理人)
2014-10-30 13:36:24
◆湘南乃籠。さん

お久しぶりです。

T・K・G・・・好物だったのですね^^
色々な食べ方があるようですね^^


自分は・・ちょっと苦手でして・・・^^;
温泉卵も苦手なんですよ・・・^^;



返信する

コメントを投稿