鈑金塗装やってますYo!

日々の仕事内容や思うことを、気の向くままに徒然と・・・。

MATCHA LATTE

2011年08月26日 | Weblog






最近・・・コンビニで売っているコイツにハマってます・・・。


しかし・・スタバの店舗には、未だに入った事がありません。。。
なんか、ちょっと敷居が高く感じてしまうのですが・・・
実際入った事が無いので、全くの想像なんですがね。。。
ついつい、大好きなドトールに入ってしまいます。。。

・・・今度誰かスタバデビュー付き合ってください(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタバ…わかります。 (湘南乃籠。)
2011-08-27 09:12:57
入った事あるけど、メニューはよーやく覚えてた"モカ.フラペチーノ"か"キャラメル.フラペチーノ"しか頼めません(笑)
マイボトルもってきて細部までオーダーして"オリジナル"なんてやる人は、もう恋する少女の目で見てしまいます。

とりあえず、オーダー後品物出て来るまでオレンジのランプの下で待たされますが、あちこちをキョロキョロしないことです(笑)

返信する
どうもです。 (かめ@管理人)
2011-08-27 12:55:59
◆湘南乃籠。さん

いやぁーー、正直足を踏み入れた事が
無いので、書いてもらっている内容も
ピンっ!と来ないっす(汗)
鎌ヶ谷にあるので、こちらに遊びに来た時に
ご一緒してください(笑)
返信する

コメントを投稿