鈑金塗装やってますYo!

日々の仕事内容や思うことを、気の向くままに徒然と・・・。

バーキン7

2012年06月23日 | Weblog
こんにちは。 久々に晴れて暑くなってきましたね・・・

早速蚊に刺されました。。。


そんないい天気の中・・・お客様が遊びに来てくださいました^^


なんと!バーキン7で!!! かっちょえぇーー!!








いやぁ~・・注目度満点ですよね^^
街中で走っているの見かけたら・・・おっ!!!って思いますもんね♪

当然視線も感じるそうですし、信号待ちなどでは、
おば様に「雨降ったらどうするの~?」などと・・・
声かけられたりもする事もあるそうです・・・さすがおば様(笑)





恥ずかしがり屋の管理人?は、多分視線に耐えられないです(笑)


今日みたいな日にドライブしたら最高に気持ち良さそうですねぇ~!!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しびぃ~♪ (湘南乃籠。)
2012-06-26 12:25:40
かっけ~♪

こういうクルマ乗るには、トータルコーディネートとかもしなきゃいけなそうですね。

その辺のスーパー行くみたいなジャージや、サンダルばきじゃ乗れなそうというか…(^_^;)


あ、先日御指摘いただいた保険、無事に変更すませました。
あざーぁっす。
返信する
どもです。 (かめ@管理人)
2012-06-28 16:10:38
◆湘南乃籠。さん

いつもカキコあざぁーーす。

オーナー様・・渋い感じでサングラスがお似合いのダンディーなお方です^^

最近太り気味のわたしの場合・・
シートに座れないのでは?って思います(笑)


保険の件良かったですっ!!
何も起こらないのが一番ですが、
何かあったときの為の保険ですからね^^


今後とも宜しくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿