新!ふじみ野霊園管理人のひとり言・・・

埼玉県三芳町にあります『ふじみ野霊園』のオフィシャルブログです。(園内行事や無料送迎バス時刻等紹介させて頂きます。)

到来。

2010-04-14 11:54:31 | Weblog
こんにちは。管理人です。
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません

皆様、お花見には行かれましたか?
私は家の周辺や走らせる車の中から
あちこちの桜を楽しませていただきました。

園内の桜もだいぶ葉桜となってきました。
ふじみ野霊園を囲むようにあるたくさんの木々にも
新しい葉が芽吹いてきました。
桜から新緑の季節へと移り変わる
ふじみ野霊園の美しい季節を迎えているところです。





ふじみ野霊園オフィシャルHP



にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へにほんブログ村














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗でしょ? | トップ | ふじみ野霊園のご住職。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事