新!ふじみ野霊園管理人のひとり言・・・

埼玉県三芳町にあります『ふじみ野霊園』のオフィシャルブログです。(園内行事や無料送迎バス時刻等紹介させて頂きます。)

飲んでみたら…。

2009-04-01 12:58:15 | Weblog
また、所長ネタですが…。


当管理事務所の所長ですが、先日受けた健康診断にて
血圧が高めとの結果が出たそうです。
そこで飲み始めたのがこれ。


『胡麻麦茶』


自販機屋さんの営業さんにお願いして
入れてもらったそうです。
「これを飲んでみて効果はどうなんですか?」と所長に聞いてみると
「効いてる気がするよー!」と大きな声で答えてくれました。

・・・・・・。

うん、なんか、健康そのものですね、所長。
病も逃げていってくれる気がします、ハイ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花! | トップ | まもなく…。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事