新!ふじみ野霊園管理人のひとり言・・・

埼玉県三芳町にあります『ふじみ野霊園』のオフィシャルブログです。(園内行事や無料送迎バス時刻等紹介させて頂きます。)

まもなく…。

2009-04-03 12:52:07 | Weblog
今日は暖かいですねo(^-^)o
園内のソメイヨシノも8分咲き。
この週末の暖かさで、満開になると思います。
ご先祖様や亡くなられたご家族がいるお墓の近くで
のんびりお茶でも飲みながら、
桜を眺めるのもいいかもしれませんね。




春休みということで、お子様連れの方が
たくさんお参りにいらっしゃいます。
「こんにちはー!」や「お花ください」など
可愛らしい声が聞こえてきて
ほのぼのとしてしまう、管理人です。
いい季節ダナー(´∀`)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んでみたら…。 | トップ | にくいヤツ。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事