“すかたん”の深呼吸

深呼吸する😮‍💨瞑想に入りたい🧘‍♀️

夕立ち?!

2012-08-06 17:35:58 | 日記
今さっき降り出した雨がすご---い💦窓を開けて外を見たら、風も凄くて、雨が家の中に入ってくる!雷も光っては鳴り~⚡と凄いです!

と突然 停電😨テレビが消え、お仏壇の灯りも消え、T4と「関西電力に電話かな⁈」と話していたら 復活しました。
帰宅時間帯のMMは大丈夫かな?と思っていたら、ちょうど駅に着いたと電話がかかって来ました。傘を買おうかな?といいつつ、風があるので、かえってアブないので、濡れて帰るそうです😁気をつけてね🚲



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がーこ)
2012-08-06 22:14:17
雨とカミナリすごかったね~( ;´Д`)
会社は停電にはならんかったけど、空調からくさ~い臭いが流れてきたわ~(T_T)
返信する
Re:Unknown (fujimido923)
2012-08-07 09:25:49
久しぶりの大雨やったね^^; 濡れなくて何より(^^)
返信する

コメントを投稿