“すかたん”の深呼吸

深呼吸する😮‍💨瞑想に入りたい🧘‍♀️

今日ゲットした物

2012-11-24 21:41:36 | 日記
今日はイズミヤまでお買い物。この前YMから情報をもらった「ニチレイ 今川焼」の森永 ミルクチョコ味とミルクキャラメル味を買いに・・・(笑)
この今川焼のカスタードクリーム味が美味しくて 冷凍庫に必ずストックしてあるんです。

あんことカスタードクリームは近くでも置いているのですが、抹茶味とかないのです。ので、自転車で18分 運動がてら走りました。。。暇人よね(^_^)a
どんな味やら 、食べるのが楽しみです。

イズミヤに入ったらミスド100円!と「スケジュールン」が目に入りました。年末ですね~帰りにドーナツ10個を買い、ポイントでミドリのスケジュールンを交換しました。

茶色のは今年のです。携帯に予定やらメモするので、あんまり使ってないんですけど、無いと困るというか寂しいんです(≧∇≦)

うちに帰ってしばらくすると、近所の方から「うるう餅」をいただきました。

餅米にうるち米を混ぜて搗くらしいのですが、初めてです。うるち米が入ってる分 さくっとしているの事。いつもありがとうございます^_^
これも食べるのが楽しみです(⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がーこ)
2012-11-29 00:24:44
今川焼食べた?私はチョコのがたべたいな~( ´ ▽ ` )ノ
にしても、これのためにあんな所まで( ;´Д`)流石っす
返信する
Re:Unknown (fujimido923)
2012-11-30 21:06:10
まだ食べてない~(^_^)a食べに来て^_-☆
返信する

コメントを投稿