JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

父と娘 ゲストとクルー

2017年04月20日 | アメリカ

ニューハンプシャー州に住む グレースさん は、
生まれて初めてのアルバイトに
ヴィクトリーチャイムズを選びました。



そして、



セーリングが趣味の父 スティーブさんを
今回のクルーズに誘いました。



一緒に力を合わせて帆を上げる父と娘 ・・・



娘の働きぶりを見つめる父親の温かい眼差し ・・・



実は、グレースさんから
ヴィクトリーチャイムズで2ヵ月半働くと聞いた時、



スティーブさんはかなり戸惑ったそうです。



『娘はもう18歳ですが、
 親から見ればまだまだ子供ですからね ・・・
 でも、他のクルーと協力して働いている姿を見ていて、
 娘に自立の時が来たんだなと思いました。
 今回、私にとっては最高のクルーズです。 』



スティーブさんは少ししんみりと語ってくれました。



父と娘のひと夏の思い出 ・・・



ヴィクトリーチャイムズの船旅には、
様々なドラマがありました。



もちろん、ゲストにも ・・・

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたむきな若者たち | トップ | 女性のゲスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ」カテゴリの最新記事