JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

Countdown カウントダウン

2021年07月20日 | ヨーロッパ

夜の12時が近づくと、
ビッグバンドボール からゲストが
続々と グランドロビー へ移動。



吹き抜けの高い天井から、



色鮮やかな風船が降りてきました。



翌 (2015年) 10月4日は、



クイーンエリザベス 5歳の誕生日です。



カウントダウンが始まりました。



ケーキカットを務めるのは
画家の シャーリーさん ・・・



12時と同時に、



弾ける風船 ・・・



そして、



QEのバースデーパーティが始まりました。



よく見れば、



クルーも一緒に。



抱き合うゲスト ・・・



歌とダンスとシャンパンで、



QEの誕生日を祝福。



お祭り騒ぎは、



夜半まで続きました。


ELO
Telephone Line
固定電話時代のラブソング。
観客との一体感がいいですね。


JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗なダンサー | トップ | Amsterdam アムステルダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーロッパ」カテゴリの最新記事