JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

ゲストが撮った写真 1

2017年09月01日 | アフリカ

番組内で紹介するために、



私たちはゲストから 写真 の提供を受けました。



いつもおしゃれな ローズさん の写真は、



ワニと、



カバ ・・・



『ワニとカバにはすごく近づくことができました。
 カバは、うまくあくびの瞬間が撮れました。
 動物たちは本当に無垢ですね。 』 ・・・ とローズさん。



家族思いの シエリーさん の写真は、



1本の木とキリンの家族 ・・・



水を飲むインパラ ・・・



ボツワナの国鳥 ライラック ブレステッド ローラー ・・・



そして、 オスの クードゥー ・・・



『ライラック ブレステッド ローラーの
 羽の色は実にきれいですね。
 クードゥーには3メートルくらいまで近づきました。
 写真は、目が合った瞬間です。 』
 と話すシエリーさんの瞳はキラキラしていました。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Photograph 写真 | トップ | ゲストが撮った写真 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アフリカ」カテゴリの最新記事