JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

パリのホテルからの眺め

2019年05月17日 | ヨーロッパ

ホテル ナポレオン での私の部屋は4階 ・・・



この部屋には、


(バルコニーからの眺め )
小さなバルコニーが付いています。



部屋は広い通りに面しているのですが、



生い茂る木々が通りを走るクルマの音を遮るのか、



バルコニーに出てもわりと静かでした。



パリのホテルからの眺めは様々です。
ノボテル のような大展望や、
小さなホテル から見える裏街など ・・・



ホテル ナポレオンからは、



程よい距離に
パリらしい光景を眺めることができました。



実は、この時のパリでは、



ナポレオンに二度宿泊しました。



一度パリを離れ
再びパリに戻った時の部屋は、



内側 ・・・
つまり、パティオビュー ・・・



隠れ家のような雰囲気で、



なかなか居心地のいい部屋でした。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Guest Room 客室 | トップ | 非日常を楽しむためのパリの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーロッパ」カテゴリの最新記事