JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

Le Rendez-Vous Toyota ル ランデ ヴー トヨタ

2014年06月23日 | ヨーロッパ

シャンゼリゼ通りのほぼ真ん中 ・・・
一等地にあるトヨタのショールーム ・・・
(6月15日のブログ参照 )



ここでは、コンセプトカーをはじめ、



トヨタのハイテクが体感出来ます。



こんな遊び心も ・・・



初夏のフランスはイベントが盛りだくさんです。
『24 heures du Mans ル マン 24時間耐久レース 』 も
6月14日、15日に開催されました。
(毎年夏至にいちばん近い週末が決勝日 ・・・
 初開催は1923年 )



5月末、
「Le Rendez-Vous Toyota ル ランデ ヴー トヨタ 」 は、
『ル マン24 』 ムードでいっぱいでした。



参戦する 『トヨタ・TS030 HYBRID 』 のショーカーが展示され、



『Pit stop Challenge ピットストップ チャレンジ 』 ・・・



というイベントが開かれていました。



誰でもが体験出来るピットワーク ・・・



チームユニフォームに着替えて
チャレンジする来場者もいました。



気分はピットクルー ・・・



『ル マン 24時間耐久レース 』 の今年 (2014年 ) の結果は、
アウディが5連覇 ・・・ トヨタは3位でした。

jfk-world



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリとエッフェル塔 | トップ | Fouquet's フーケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーロッパ」カテゴリの最新記事