JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

らべんだあ 2

2018年04月20日 | 国内旅

午前11時45分に新潟を出港した
新日本海フェリーの らべんだあ ・・・



天気はずっと曇りがち ・・・



気温は15度 ・・・



デッキの風が心地よい。



夕刻が近づき、



空が徐々に明るくなり始めました。



その後は、



一気に ・・・



長い時間隠れていた太陽が、



顔を出しました。



夕陽に染まる船体 ・・・



美しい夕景でした。

JFK-World
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らべんだあ 1 | トップ | らべんだあ 3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陶工房手嶋)
2018-04-20 08:27:47
はじめて見ました。
構図がどれも良いですね。
返信する
Unknown (JFK)
2018-04-20 08:44:48
陶工房手嶋 さん、コメントをありがとうございます。 夕方は天気に恵まれました。 これからもよろしくお願いします。
返信する
お願いです。 (とよ)
2018-04-20 23:13:12
いつも、ときめく心地で、見ております。

2013年、拝見いたしました、ムラーノ島、
レースを編む、ご夫人達のファイル。仮面舞踏、
私には、撮ることが出来ません。

願いがあります。
この3部、私のブログで掲載致したく、ご了承くださいこと、願います。

返答なきは,gooと、
心、大樂かに、
あまえて私も、gooです。
返信する
Unknown (JFK)
2018-04-20 23:27:11
とよ さん、コメントをありがとうございます。 どんなかたちでもお役に立てたら光栄です。 よろしければ、どうぞご活用ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅」カテゴリの最新記事